ロビン生誕十四年記念日

さて…



ロビン14歳の誕生日

おめでとー!!(≧▽≦)




さぁ本日3月15日はロビンこと、
THE ポッシボー(ハロプロエッグ)岡田・ロビン・翔子さんの
14回目のバースディですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに今日はHMV 横浜VIVRE店店内イベントスペースにて
アルバム「Be Possible!」発売イベントが行われます。


ロビンの聖誕祭に行ける方は非常に羨ましいですわ(;´Д⊂)



さて、すっかりロビンヲタに思われてるオイラですが、
まだヲタじゃない、まだヲタじゃないと何回も言って来ましたw


でも、今日をもって推し解禁します!!(ノ∀`)
まぁ解禁はロビンだけじゃなくポッシボー全員だけどw(ヲイ


と言っても即刻激推しにはしませんよw(何
何のために推し順を番付風にしてると思ってんだって話。
最初は幕尻からスタートしてもらいますよww
まぁ順調に行けば…ってかこのまま行けば
今年中に狭義の推しである小結にはなるでしょうけどwww



何はともあれ、ロビンちゃんの14歳の1年が幸多き年になれば良いと
影ながらお祈りしていきたいと思います!!(≧▽≦)