スフィアリーグとガッタス

screenshot
スフィアリーグ開幕戦の告知ですが…
ここにはガッタスの名前はありません。(まぁASAIと四谷と蹴竹の名前もないがw)
まぁメンバーも減り、残ったメンバーもこの開幕戦の日程では参加がきついため
早いうちからガッタスは参加しないって言う話は出てましたけどね^^;;


しかし

今年は大会内容も一新!!
お馴染みのガチンコ対決の他に、エンターテイメント色たっぷりの対決や華やかなLIVEステージなどミニイベントも盛りだくさん!
新生スフィアリーグの開幕戦をお楽しみに!

とかいうことになってるのはどういうことかと。
何か間違った方向に進んでるんですけど^^;;


ガッタス不出場で集客力がないと判断した事務局が決めたのか、
事務局が勝手に決めたからガッタスが不出場を決めたかは知らないが、
スフィアリーグはフットサルのガチンコ対決だけで十分だろと思うのだが^^;;



さて、そんなガッタスですが、開幕戦には出ないことが確定しました。
このまま解散か?という話もチラホラ出ていましたが、

GATAS BRILHANTES H.P.
新メンバーオーディション 2007



女子芸能人フットサルチームの草分け「GATAS BRILHANTES H.P.」が、日本全国の一般女性から、新メンバーを大募集!!
ハロー!プロジェクトメンバーと一緒に、史上最強の「美しく、強いチーム」を目指しましょう!!


【応募資格】
・ 2007年4月に高校1年生になる方から22歳までの健康な女の子
・ オーディション参加時に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体と契約をしていない方
・ 東京都内で定期的に行うフットサルの練習に参加できる方

というわけで解散やフットサルからの撤退はないようで、とりあえず安心。
これに合格した子達はエッグになるの☆カナ
つーかリトルからの昇格はないの?Σ(゜□゜*)


って思ったけど、↑の応募資格見たら

2007年4月に高校1年生になる方

ってあるじゃないw
これってつまり4月に高校生になるまいみぃーと梅さんの
ガッタス招集のフラグ立ったってことじゃね?(ヲイ
ん?佐紀ちゃんとももちはって?
使えねぇだろ?w(ノ∀`)(コラ



まぁ何はともあれ新生ガッタスとして
スフィアリーグに出るなり、都大会に出るなりすると思いますが、
頑張って欲しいと思います。