悲しみトワイライト発売記念イベント

どうやら東京と大阪の2ヶ所でやってくれるようですね。
大阪でやってくれるのは本当に嬉しい。
東京だけだったらさすがにキツイもんなぁ(´∀`)


で、日程は…





4月29日とな…(´∀`)





って29日だとぉ!!Σ(゜□゜*)



その日はつんく♂Theaterの公演見に
東京逝ってる予定なんですけど!!ヽ(゚Д゚;)ノ




まぁまだチケとってないし、日程変えようと思えば変えれるけど…^^;;


でもなぁ…
28日は初日で1公演しかないし…
30日は千秋楽だしなぁ…
まぁ中日の29日はかえぴょんの生誕公演だけどw(ヲイ


とりあえずさゆの入る組の時間次第だな…
さゆの居ない方は正直スルーかもしれんw(爆
ぶっちゃけ娘。メンバーは全員握手経験済みだしね。(ノ∀`)


まさか29日になるとはなぁ…^^;;
29日はつんく♂シアター見てIt’s a GOHAN worldでGOHAN食って
おじぎ30度のガストに巡礼する予定だったんだけどなぁw


つってもつんく♂シアターのチケ取っとかんことにはどうにもならんしな…
やっぱり30日の公演にして29日は娘。東京2公演にかけたほうがいいかな…



とりあえず今月中にはメンバー発表になるだろうから
発表され次第速攻だなw( ̄ー ̄)



つーかみっつぃーの時といい、今回といい、
何でこうポッシと日程かぶせてくるかなあ^^;;
アップフロントはオイラをポッシに逝かせないつもりでいるのかw(ヲイ









え?(・∀・)

逆だろって?(ノ∀`)




そう言われるとちとキツイなぁ(ノ∀`)(ヲイ