VERY BEAUTYフラゲ

そんな嗣永プロの誕生日は
Berryz工房のNewシングル「VERY BEAUTY」のフラゲ日です!ヽ(゚∀゚)ノ


オイラはもちろん購入w(≧▽≦)
初回限定盤にはDVD付のAパターンとブックレット付のBパターンがありますが、
ディスク系(自称)ヲタのオイラはもちろんAを選択。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

え?ディスク系ヲタならAもBも通常盤も買えって?(ノ∀`)



無理w(はぁと)





さて、この曲の1番のAメロの歌詞

明日の朝 目が覚めた時には
美しくなってたらいいな

どっかでみたような歌詞だなぁ(´∀`)
と思ったら

明日 目覚めた時突然
綺麗にならないかな!?

どう見ても「乙女 パスタに感動」の1番のBメロです。本当にありがとうございました。(ヲイ


って使い回しかこのやろー(マテ



まぁ年間何百曲も書いてるつんく♂さんだし、
乙パスは2000年の曲だしね。
似通った表現がでてきても不思議じゃないですがw(ノ∀`)