ハロモニ。視聴

今週もゴニョゴニョw(ヲイ


しかしハロプロちゃんねる。が面白すぎる。
エリザベス亀井の暴走はやはり嫌いじゃないw
中澤さんに専用ライト…申し訳ないが苦笑(コラ
つーかHPCのコメンテーターは美貴様だろがゴルぁ!!ヽ(`Д´;)ノ


ん?(゜∀゜;)




こ…これは…(゜∀゜;)




ロープで…Σ(゜□゜*)




縛られてる!ヽ(゚Д゚;)ノ




ゴスロリミキティ
縄縛プレイきtくぁwせdrftgyふじこlp;
(爆


オイラは美貴様に縛らr(ry




中澤姐さん…流石だ…(ヲイ
つーか師匠って…
やっぱりヤンk…
从*釻v釻)=○)ァ∇.T)<グハァ!




つーかハロモニ。までも美貴様公認とか^^;;




うんwドSっぷりも発揮ですなw(≧▽≦)



今回のハロモニ。ではまず絵描き歌がありましたね。
オイラも一緒にやってみましたが、


…うむ。これは見せられん。
キャメイさんより酷いw(ノ∀`)(爆



プッチゲーム
逆にするのはマンネリ防止にはなるが、
難易度は逆に落ちてる希ガス
後、裕ちゃんの仕切り方が慣れて無さすぎ。
ゲストのホリさんがあまり生きてなかった☆カナ



いきなり心理テスト
とりあえずさゆキャワ!!(≧▽≦)



っていうかなんで梨華ちゃん休みなの?
撮影が美勇伝の台湾ツアーの間だったの☆カナ?と思ったら
ふつーにみーよ唯やん出てるし…Σ(゜□゜*)


まぁ良いかw(ノ∀`)(ヲイ