美貴様御生誕二十二周年記念日

というわけで本日2月26日は美貴様こと藤本美貴さんの22回目の誕生日です!ヽ(゚∀゚)ノ
ミキティおめでとー!!(≧▽≦)


ミキティはこの5月から娘。のリーダーとなり、
またGAMの3枚目のシングルも発売されるなど、
まさに順風満帆。
これでソロシングルでもでたら言うことはないんですが、
まぁあと2年ぐらいは待ってもいい☆カナw(ノ∀`)(ヲイ
これは、個人的にミキティ政権は2年ぐらい続くと思ってるので、
ソロシングルはその後でも遅くはないと考えてるから。
ちなみにミキティの娘。卒業は24歳の誕生日より前。
具体的には2009年の新春ハローの最終公演だと思ってますw(何


ミキティの22歳の1年が素晴らしい1年となることを祈っております。