FRIDAYあいぼん


またFRIDAYに撮られたのかと思えば…

インタビュー受けてるやん^^;;


FRIDAYって言うのがなんかアレですが、
久しぶりにあいぼんが見れたのは素直に嬉しい。


現在、事務所で働いているということは
即刻復帰はないにしろ、復帰に向けての第一歩を歩み始めたのは間違いないでしょう。
記事の中にも、

再起に向けて、一から準備していこうと考えています。

とありますし。

やっぱり……歌いたい……。

あいぼんの本音。時間がかかってもやっぱり歌手復帰は間違いない。
オイラも一ファンとしてあいぼんの歌声は聴きたいです。



横アリでの出来事もありましたね。

でも、みんなが笑顔で『お帰りーッ』って迎えてくれて、

ハロプロの絆の強さが伺えますね。
この一文見たときにオイラマジ泣きしましたよ。


あいぼんの誕生日にはののが事務所にケーキを持って行ったとか。
そして一年ぶりの「ダブルユーです!(のポーズ)」
「あいのの」はやっぱり「あいのの」だ。
あいぼんの相方は辻ちゃんだし、辻ちゃんの相方はあいぼんなんだ。
あいののにとってダブルユーはやっぱり特別なユニット。
こうやって見るとあいぼんの復帰はやっぱり
ダブルユーじゃないとダメじゃないかって思う。


謹慎に入ったときは、早く復帰してくれって思うばっかりだったけど、
こうやって、僅かながらでも復帰の見通しがたった今は、
あいぼんの20歳の誕生日が復帰の最適の日じゃないかって思う。


もちろん復帰は早いことに越したことはないけど。