GOHAN=米れす

从o゚ー゚从<ちゅうさん

だから名古屋は通過w逝ったのは蒲郡だおw
ごとぅーは線の細い子でしたよw(何
ってかごとぅーヲタになったのかw
茉麻とはタイプが全然違うのにゅw(ヲイ

ff ^ v ^ リ<ちゅういちさん

いや、コメ返しされても^^;;
体小さいってオイラ小さくは無いと思うけど^^;;
まぁちゅうさんに比べりゃ小さいかも知れんがw
ってか400ccも250ccも大きさ的にはそんなに変わらんし。
HONDAで言えばCB400 SUPER FourHornet250は大きさ殆ど一緒だもん。
逆に400ccでもCB400SSは結構コンパクトだしね。
400でも小さいって言うなら大型免許とってナナハンでも買えばいいじゃんw(ヲイ


ちなみにあんな時間に起きてたのは、
お出かけじゃなくてその時間から寝たんですw(爆

从*・ 。.・)<スコさん

何度も言ってるようにポッシはエッグだから「推し」に“できない”んですw

川o・∀・)<奈義ピカルさん

じゃあさゅぇりは「ぁひゃぁ」って言っとくんですか?w(ヲイ

c ・e・) <こら〜

川o・∀・)<ヒカル 奈義さん

というわけでがんばっちゃえのシングルVを見返してみたアトさんですw(何
つーかあれですね。
友理奈は小3でも超絶美少女だったってことですな( ̄ー ̄)(何
まぁ発売当時は全く認知できてなかったんですが^^;;
とりあえず今の感覚で当時に戻ったら茉麻推しになりそうな自分が怖いです(ヲイ
ちなみにカントリーガールは持ってません。
見たことすらありません。
今後も見ることはないでsh(ry