℃-uteデビューシングル『桜チラリ』

というわけでフラゲって来ました!!ヽ(゚∀゚)ノ



イベント応募ももちろん済ませましたよw
当選メールが来るのが楽しみですねぇw(≧▽≦)



ん?「逝っても友理奈もロビンも居ないよw」って?(・∀・)



そんなん言われんでも

わーっとらぁ!ヽ(`Д´;)ノ
(ヲイ



全く…DDのオイラに向かってなんという狼藉か!!(ヲイ
まだロビンは「推し」じゃないしねw



まぁ応募したのもいずれ℃-uteもベリみたいに発売記念イベントしなくなるから
やってるうちに逝っとけwって感じなんですけどねw(ノ∀`)


ちなみにアンケートの一番好きなメンバーの選択肢は千聖を選びますたw