みっつぃー握手会

というわけでみっつぃーの握手会に行って来ました。


前日に2時までバイトをしていて、家に帰ってきたのは3時という罠…^^;;
で、すぐ寝りゃいいもののサイト巡回とかしてたら5時とかww(ノ∀`)(爆
そしてようやく就寝w



起きたぁ〜(;´Д⊂)
時間は9時半。
支度をして出発。
最寄駅に着いたときには10時半。
結局会場に着いたのは11時半w
しかし呼び込みはまだ1100番台で、オイラの1300番台はまだまだ後の模様w
ここでスコさんハケーンw(σ・∀・)σ
スコさんの知り合いのみなさんと待つことにw
で、その人の整理番号が1400番台とオイラよりも遅い番号であることが判明w
正直、オイラが一番干されだと思ってただけにビックリしましたw
まぁオイラが干されなのには変わりないがww(ノ∀`)


入場し、まずドリンク交換。
オイラは泡の出る飲み物にしましたよw
ん?昼からビールなわけないじゃないですかw
三ッ矢サイダーですよww(ノ∀`)
光井ちゃんの握手会だしねw(何


ホールに入り、最後方に陣取る。
プッチベスト7DVDの映像が流れていたので、それを見ながら暇つぶし。
このときのともいきにはかえぴょんが居たんだよなと自己完結(何
そんなこんなしてたらイベント開始ですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ



まず司会者登場。
(司´∀`)<「みっつぃー」と呼んでください。
(司´∀`)<練習で1回言ってみましょう。
(ヲДタ)<みっつぃ〜〜〜〜〜
(司´∀`)<まだ出るでしょw
ってなやり取りがあり、本番。
(ヲДタ)<みっつぃ━━━━━!!
みっつぃー登場。自己紹介へ。
そしてよっすぃ〜とくすみん登場。
ヲタのテンション最高潮w(ノ∀`)


ここでVTRへ。
内容は8期オーデから横アリデビューまでの軌跡。
ってかオーデの映像「笑顔YESヌード」初回盤AのDVDの使いまわしやんw(ノ∀`)


映像終了。
続いて先輩メンバーからの質問V。
大阪はガキさんと愛ちゃん。
内容は割愛します(ヲイ


これでイベントは終わり、次は握手会だぁ〜(≧▽≦)
っと思ったら何とちちんぷいぷいの収録があるとのこと。
月曜から水曜の間に放送しますって…
3日間見ろってことかいww(ノ∀`)
まぁ月曜は陣内と紀香の結婚の話題で潰れるだろうから、
火曜か水曜だろうけどw



そんなこんなで握手会開始。
最後方に陣取っていたオイラたちは暫し待機ですよ。
するとPVが流れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
いい暇つぶしになりましたw(何


そしてオイラの順番に。
正直何言ったか覚えてないw(ノ∀`)(爆
とりあえずよっすぃ〜にはこれからも娘。を見守ってやってくださいとだけ伝えた。


会場から出て待ってるとセンラン関西メンバーと次々合流。
雨も降ってるのでちゃっちゃとコスモスクエア駅に移動。


コスモスクエア着。
乗り込んだ列車はまさしくヲタ列車w(爆
一般の客もいるので皆さんもう少し大人しくしましょうよw(ヲイ


本町にてミナミに行く人、キタに行く人に別れ
オイラはそのまま中央線で帰宅…





というのが本来の流れでした。(何


この日握手会が終わった時間が13時20分で
想定していた時間よりもものすごく早かったわけで…