大盛りポッシボー

今日の19時からオンデマンド放送局「あっ!とおどろく放送局」にて
THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」発売記念「大盛りポッシボー」』
放送されました。
しかも生放送でww(ノ∀`)


とりあえず自己紹介でスタート。
「はじめて私達を見る人もいるかと思いますので…」って言ってたけど、
そんな人は見ないと思うぞ…^^;;


PVの披露があり、おにぎり作り対決。
ここで審査員としてアラケン登場。
グダグダだった進行がちょっとスムーズにw(ヲイ
ってか作る前から具材で勝負が決まってるような…^^;;


ちなみに

  • もろりん…納豆&梅干+ポテトチップス(金粉付)
  • ごとぅー…生ハム&メロン+パイナップル
  • はしもん…イチゴ
  • あっきゃん…いくら
  • ロビン…そぼろ(レタス巻き)
  • かえぴょん…チョコレート

でした。


こんなんやる前から勝負見えてるでしょ^^;;
もちろん優勝はロビンw
漏れにも食わせてくれ〜(≧▽≦)(爆
逆に散々だったのはかえぴょん
チョコレートって時点であーるわいなのに隠し味で
コショウやら生クリームだとか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かえぴょん)<そこにあるから使ったw
そんな理由で!?Σ(゜□゜*)


そんな感じでグダグダに終了w


その後は握手会があった…
オイラもポッシちゃん達とニギニギしてぇよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。