笑顔YESヌード

そんな日にドロップされたモーニング娘。のニューシングルだ!(^∀゜)b
まぁオイラはもちろんフラゲですよw(≧▽≦)
昨日の日記書いた後に買ったから今書いてるけどw


というわけで昨日の話。
バイト前にバイト先から一番近いCDショップに突撃〜
新譜のコーナーへ!!


…ない!!Σ(゜□゜*)


といことで娘。の『も』のコーナーへ



あった!ヽ(゚∀゚)ノ



…のは

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

の方w(ノ∀`)


でもオイラは
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

の方が欲しいので店員に聞いてみた。


店員、PCを弄る。
どうやら在庫はあるらしくいろいろ探してる…



5分後。
ようやく出してきたw(ノ∀`)
遅ぇんだよw(コラ
わずらわしいと思うならもっと入荷しといてくださいねw(ヲイ


そんな感じでバイトへ。
ものごっつ暇暇なバイトでしたw