GOHAN=米れす

从o゚ー゚从<ちゅうさん

ロビンマスクってロビン違いやし^^;;
そもそもロビンマスクがよくわからんw(爆


A面B面ってなに?(・∀・)
笑顔YESヌードが表題曲で、サヨナラのかわりにカップリングだぉ


オンステージはCSだぉ。ちゅうさんちCS入ってるの?
CSだから普通のテレビじゃ見れないぉ。

从 ´ ヮ`)<マサ兄

20万使ったんなら300円ぐらいでグチグチ言うなw(コラ
てか30分で300円なのは知ってるお
こっちは駐車料金払うって言ってたのにw
まぁあれはあれでよかったねんけどw


早く車買いたいのなら節約するとこ間違ってると思ふw
まぁもう行かんと思うけどキャバで使う金節約した方がよっぽど早く貯まるって^^;;

从o゚∀゚从<ちゅうさん

マサ兄も勘違いしてるみたいだけど
まだ帰らないおw
帰るかもしれんし帰らないかもしれんってことw

川o・∀・)<奈義ピカルさん

そんな系譜知りませんw
こんこんはこんこん。
他の人はいらないのー!!ヽ(`Д´;)ノ(何
ていうか、何ですかそのHNは^^;;
また腐女子の御姉様方が誤爆してきそうだw