GOHANは米れす(ヲイ

从 ´ ヮ`)<マサ兄

今はもうただの下線引きじゃないれすよw

川*^∇^)||<アトちん

っちょwwwまたコメレス取られてるw(ヲイ

从o゚ー゚从<ちゅうさん

だから1位取っても何も無いですって^^;;
まぁ喜んでるみたいだからいいか(ノ∀`)


B型だからって悪いことじゃない。
ってかオイラの推しB型多いんだよなぁ…^^;;
こんこんB型、友理奈もB型。さらに言うとつんく♂さんもB型だしねww(ノ∀`)

川o・-・)<♀ハロヲタさん

イヤンw見られてるww(←キモ
今後ともご愛読の方よろしくですw(何


今日書いたとおり僕も17日のミッツィー握手会は当選したので行きますよ。
「なぁ」はつんく♂さんのプロデュースなんで買いました。
僕はハロヲタである前につんく♂ヲタなんでw


もし今後もコメント書いていただけるのなら推しメンを教えてくださいw
コメレスでその人の推しメンのAAを出しているので。

川o・-・)<men-s6さん

直接ははじめましてになりますね。
リング関係でブログは何度か目にはしていますが。


「その日を待ちわびて」に関してですが、
加入するかは本当に悩みました。
それは前述したとおりなんですが、
最終的には、やっぱり自分はこんこんが好きで、
こんこんを応援して行きたくて、
どんな形でもいいから戻ってきてくれることを信じていきたい。
そう思ったから参加しました。


というわけで今後ともよろしくお願いします。

川o・∀・)<ねじさん

まぁエルダ行きはほぼ確定かと。
おそらくアヤカ&まいちんとのユニットが待ってますしw(ヲイ