ハロショ→ポンバシヲタ会紀行

昨日ですがねw(ヲイ
久しぶりにオイラ・マサ兄・スコさん・ちゅうさんの4人全員が揃いますたw


まずはハロショ集合。
ていうか決まったのがその日とか^^;;
いつものことだがよくそれで集まれるわw(ノ∀`)
まぁそういうわけでして(どういうわけ?)
10分ほど遅刻。
スコさんとちゅうさんは既に到着。
しかし、主催者のマサ兄はまだ来てない。
結局40分も遅刻しやがりましたwww


買い物も終わりポンバシに移動〜
かと思いきやスコさんの知り合いとグッズ交換(買取)会開始w(ノ∀`)
暫しウダウダしてようやく移動〜


ポンバシではトリオ→アイさが→Discpierというヲタヲタしい所を回りましたよw
ディスクピアではポッシボーヤングDAYS!!のDVDを遂に買ってしまいましたww(ノ∀`)
ここで、ハロショに居た(トリオでも居たw)ヲタさんも居て…
ディスクピアにはハロプロコーナーがあり、皆がその前に居るというww


でもやっぱりエッグの認知度って低いのね^^;;
まぁオイラもそこまで高いわけじゃないがw(何
そんなオイラは岡田さん=唯ちゃんではなく、ロビンが第1変換候補になってましたがw(謎爆


その後はマックでだべりました。
ここでとある月干れいなヲタがアロハロれいな見て逝ってしまったw
というわけで晒しw(ヲイ



最後に信長、ガンダムの店と回り、解散しましたとさ。