大阪行動記

まぁ一応学校あるんでねw


今日は日本橋に逝きましたさぁw(ノ∀`)
目的はポッシのシングル。

ヤングDAYS!! [DVD]

ヤングDAYS!! [DVD]

初恋のカケラ

初恋のカケラ

(注)ヤングDAYS!はまぞうではDVDしかないがCDの方


というわけでDiscpia突撃〜ヽ(゚∀゚)ノ
初恋のカケラあった〜ヽ(゚∀゚)ノ
ヤングDAYS無い〜(;´Д⊂)
仕方ないので初恋のカケラのみ購入。


あぁ…そうそうw
こっちのもろりんのCDも併せて購入しますたw





なぁ

なぁ

まぁつんく♂ヲタですんでw(ノ∀`)



さて、どうせ大阪に来たんだしってことで、
大阪市営地下鉄の新路線「今里筋線」に乗ってみることにしましたw
Discpiaの最寄である恵美須町から堺筋線日本橋へ、
そこから千日前線で今里まで行き今里筋線乗車。

まぁ一区間で降りたんですけどね^^;;
だって緑橋からはけいはんな線で帰れるからw


まぁそういう感じで過ごしましたとさw(何