GOHANは米れす(ヲイ

川‘.▽‘)|| <弐式さん

3期プッチって持ち歌2曲…(ボソ
ココナッツは生バンドの前にめんb(ry

从*・ 。.・)<スコさん

ひんぬー?何の話だw?
(ryって書いただけで特定の場所限定の話なじゃいですよw(ヲイ

从o゚ー゚从<ちゅうさん

読みづらい!!ヽ(`Д´;)ノ

( ´ Д `)<しょこたん

しょこたんからコメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
ってかねじさんでしょ^^;;
相田のしょこたんがお酌してたって見れてませんから(;´Д⊂)

从 ´ ヮ`)<マサ兄

さすが月干れいなヲタだなw(コラ
ってかマサ兄も勘違いしてるみたいだけど、
オイラは(ryって書いただけで限定の話はしてないゆ〜w
いつまでたってもかわいいなぁ〜かも知れないし
猫みたいだなぁかも知れないでしょw(ヲイ
(ryに何を入れるかなんて見る人の自由ですからw
マサ兄だってその言葉を入れたって事は少なからずあるわけじゃんw(ヲイ

从o゚ー゚从<ちゅうさん

だからねじさんですw
IP見たんでほぼ間違いないはず。
まぁ本当にホンモノかもしれないけどw(ヲイ
てかもしホンモノなら自分で「ブログの女王」とは書かないと思われw