僕アジ所感

とりあえず『僕らが生きるMY ASIA』の略称は僕アジで宜しくて?(誰


それはともかく僕アジを“フラゲ”で買ったわけですが、(書くのは今更w)
この曲なかなか良いですよ。
まさに「エイジア」な感じで。


なんかこの曲じゃ10年を祝う曲としてはパンチが無いだとか、
イメージに合わないだとか言う話をよく見ますが、
オイラに言わせりゃ、



皆が思ったことをやらないのが
モーニング娘。であり、Hello!Projectだろと!



そんなに王道が良いんならA○Bにでも逝ってくださいw(コラ



さて話は変わってc/wの十年愛ですが、
やってくれましたねつんく♂さんw
こういうことやってくれると思ってましたよw
最後のオチもイイ!!(≧▽≦)b


曲調も僕アジの正統派バラードとは対照的な歌謡曲調で、
2曲だけでもおなか一杯になる作り方はまさにグッジョブw