『FRUITY KILLER TUNE』

いつものごとくゆる〜い荷物チェックを受け
グッズは買わないので一通り見てから自席へ移動。
ブレスレットサイリを悪戦苦闘しながら着けてると
わっつぁんさんが目の前に着席。
まさかの縦連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(爆
何このミラクルww(ノ∀`)


開演まで2人で喋りながら待ってました。
折角なんでサイリもつけてもらいましたw



さぁ開演です!!

  • OP

メロン記念日のテーマのロックアレンジが流れ、
緞帳にFRUITY KILLER TUNEの文字が映し出される。

シンプルなステージセット。
段差のあるステージに白い大きなボックスがあるだけ。
そこにさまざまな映像が映し出される。
こういうのもありですね。
サイリウムが一部赤サイ。
おそらく赤フリの赤にかけたものだと推測*1

  • 2.スキップ!

この曲はいつも後半に有るのでなんか変な感じ…w

  • MC.1

自己紹介とか。

  • 3.かわいい彼

ここからはツアータイトルにもあるとおりキラーチューンな曲が目白押しです。
Xジャンプ!!が楽しいww

  • 4.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

タオル回して投げ上げてww

  • 5.ガールズパワー・愛するパワー

会場全体の一体感が良いw

  • MC.2

大谷→村田→斉藤→柴田の順に一人ずつのMC
2006年を振り返ってみたいなトークテーマ。


マサオは、スケバン刑事の話で
ヽ`_´/<死んでごめんねw
って言ってました。
他にはポケモーのリレー日記が楽しくて、まだ続けたいみたい。
ヲタの「続けて〜!」の声に
ヽ`_´/<偉い人に言っておきます


村っちは、何か資格を取りたいらしい。
とりあえず資料請求までは到達したみたいww
話がずれて2007年の目標に。
1つ目が悪女チックになる。Sっぷりを発揮するとのこと。
無理じゃね?(ヲイ
2つ目が旅行をもっとしたいとのこと。
これはFCツアーや一人旅やらなんでもいいから旅をしたいとのこと。
3つ目が活舌をよくする。
まぁ言ってるそばから噛んでましたけどね^^;;


ひとみんは、公私共に良い人にめぐり合えた。
話の流れから男性関係のことか?と思ったら
ノノ“ З.“)<その人の名前は…半蔵門ひとみ!!
確かにww


柴っちゃんは、自分の名前「しばたあゆみ」であいうえお作文。
きれいにまとめてました。
で、落ちは?(ヲイ

  • 6.香水

ベストに収録されているリミックスVer.ではなくオリジナルVer.

逆光なので肉エロのダンスが見えづらいのだが、
それが逆に想像力を掻き立てる。

見どころは間奏のダンスでしたね。

PVが流れた。
それだけ(ヲイ

  • 10.I Love Rock'n Roll

Joan Jett & The Blackheartsのカバーらしいです。
詳しいことはよくわからん(ヲイ
ここから白いボックスの布?が外され、
舞台上にはメンバーと金属のセットのみになる。
この曲のAメロはシャ乱QのHappy Lifeに似てるなーっと思ったw

(ヲДタ)<あーいしてぇまーすよぉ〜

飛びますw

ちょっと休憩タイム(ヲイ

大サビでタオル投げ上げてやりましたw

ダンスがマイクスタンド用のフリなのでちょっと違和感が…

  • MC.3

最後の曲です〜的な感じ(ヲイ

  • 16.LEATHER

レザーの衣装でロックしてました。

  • アンコール

アンコールの声が凄かった。
今年一番だったかも知れない。

  • 17.電話待っています

サビで一瞬マワりそうになったw(ヲイ

  • 18.ANNIVERSARY

フリが楽しい。

  • MC.4

メンバー4人それぞれの感想。
最初が柴っちゃんが「チャンチャチャチャン♪」で閉めようとしてグダクダになったおかげで
全員が、それをする羽目にww

  • 19.初雪

曲が始まるや否やパキパキ祭ww
白サイで一面の雪景色の演出は良いと思う。
2番からは紙吹雪も舞い、曲の世界を作り上げたと思う。

曲が終了し最後のバンザイ。
隣の見ず知らずの人と(空気を読んで)手をつないでバンザイw


全て終了し緞帳が下がるや否やメロンコール。
ライトが点くまでに時間があったこともあり、
ダブルアンコールを期待してのメロンコール。
が、緞帳は上がらず…
でも、裏マイクから「メロン記念日でした。よいお年を!!」の声。

*1:企画とか知らなかったので