コメレス

川o・∀・)<情事通さん

松浦さんが今後どのような道に進むのかは
それは彼女自身が決めることですからオイラはとやかく言いませんよ。
ただ後悔だけはしてほしくないですね。

从 ´ ヮ`)<マサ兄!

ベリ紺は
1、この公演が1日しかないこと。
2、参加者全員にスッペシャルCDが配られること。
3、会場がSSAということで落選の心配が無いこと。
4、4月1日は18キップの期間中であること。
などの理由があってこそです。(何
ていうかまだ行くと決まったわけでもないしw(ヲイ


行って帰るだけのツアーで6万はさすがに無理だw(ヲイ
2万までなら考えるけどね(マテ
>関西4で行く夢の北海道ツアー
そんなんやるのw
それなら出せるな。借金してでもw(ヲイ

(●´ー`)<わっつぁんさん

こちらでははじめまして。訪問ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ見てるとやっぱり大阪落選祭だったようで。
とりあえず当たって良かったですw
追加分はとりあえずスルーで、行きたくなったらごにょろうかと思ってますw(ヲイ