可愛いアホの娘。18歳

tsunkumania2006-12-23

ノノ*^ー^)<ピコピコ〜
ノノ*^ー^)<エリは18歳になりましたよ〜
ノノ*^ー^)<皆さん祝ってくださいね〜


ァ・∇.・)<ここで行われた聖誕祭は閑古鳥だったけどなぁ〜w(コラ



まぁそんな感じでキャメちゃんこと亀井絵里さん、
18歳の誕生日おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ


これからもアホアホで頑張ってくださいw(≧▽≦)(マテ



さぁ、キャメチェックだ!!

アトラスさんの亀井絵里度は200絵里中で152絵里 です。
アトラスさんの知識度は80絵里中で71絵里 です。
アトラスさんの情熱度は140絵里中で91絵里 です。
アトラスさんのアンチ度は60絵里中で0絵里 です。
アトラスさんのボケ度は15絵里中で0絵里 です。


アトラスさんの亀井絵里ファンレベルは9です。
アトラスさんの経験値は30絵里 です。
アトラスさんの知力は27絵里 です。
アトラスさんの気力は30絵里 です。
アトラスさんの体力は15絵里 です。
アトラスさんの運は7絵里 です。

何、この高得点ww(ノ∀`)


まぁあまり知られてないけどキャメは娘。で3番目、
全体でも5番目で結構好きな子なのよねwww


まぁそんなわけでこの結果は実は妥当な結果だったりするわけでww(ヲイ