コメレス

从*・ 。.・)<スコさん

確かに名前無いけど、そんなに絡んでないやんw
だからマサさん以外書かんでもええかなってww

从o゚ー゚从<マミテゥスさん

発音しにくい!!ヽ(`Д´;)ノ(ヲイ
あくす会っておそらくFC限定と思われ。
再入会すんのw??

从 ´ ヮ`)<マサ兄!

100㌔出してる時に振り付けって^^;;
危険すぎるww
>東海ヲターズ
静岡はともかく岐阜は遠征になるのかと…(ヲイ
まぁ岐阜県の北のほうやったら遠征になるか…w

川o・∀・)<ねじさん

>両側からモリクミとシゲル松崎に愛のメモリーを大声で熱唱
ある意味貴重な経験だなw(ヲイ

川‘.▽‘)|| <弐式さん

>光井チェック
さすがにまだやらんでしょ^^;;
てか来年のチェックが更新されてるかどうか…(ヲイ
>検索語
確かにオイラのとこにゃ「光井愛佳」で飛んできてる人少ないw
まぁ敢えて避けたんだがなw(マテ
>ってか今月はやるのか?www
今月はもうやりましたw(ヲイ
オイラは月初めにやってますからww

川o・∀・)<中尾彬さん

彬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
大学合格に関しては↑