コメレス

川‘.▽‘)|| <弐式さん

日記を書いてる時にその文はありませんでした。
そして今もありません。
ちなみにそのコメントが書き込まれる以前にその書き込みがあるのは知ってました。


その文、公式発表じゃないし悪戯っぽいみたいですね。
あいぼんが復帰するのはオイラ的には単純に嬉しいですw


徳さん(notちな)がバラードの帝王なのは知ってますが、
オイラは見るかどうか…ww
ってかバイトだから見れないんですけどねww

从o゚ー゚从<ちゅうさん

進一と昌子はどうでもいいw(ヲイ
サブちゃんは大御所中の大御所ですからねぇ。
43回も当然っちゃぁ当然。
まぁそろそろ譲二アニキに譲っちゃあくれないかねぇw(ヲイ

川o・∀・)<ねじ抜きさん

ってコメント消えてる〜ヽ(゚Д゚;)ノ(ヲイ