愛すクリ〜ムとMyプリン

美勇伝の7thシングル、

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

買ってきましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


このブログでも何度も書いてるとおり、今回のこのシングルには
イベントの応募抽選券が入っています。


とりあえず応募w(ヲイ


今回…



なんと…






そーきたかぁww(ノ∀`)(マテ


まぁこれで高槻まで行かなくてよくなったからいいかぁw(ヲイ



で、この曲…



かなりイイ(・∀・)b(マタカw



なんていうのかねー
古き良き時代のハロプロ
いや、今が悪いって訳じゃないけど…w(ヲイ


なんていうか…セカモ時代の曲を彷彿とさせるメロディーやアレンジなんですよね。
まぁ当時とはレコーディング環境やスタッフも変わってるんで一緒な訳はないですがw
ちなみに「胸スカ」もこのタイプの曲。
こういった曲が多かったセカモ時代はいい時代だったなぁ(´∀`)(ヲイ


だからmixiでも「セカンドモーニング」コミュや
「「初期ハロプロ」コレ最強!」コミュに入ってるんですがw