死にすぎ…

最近自殺しすぎw


自殺しようと考えてるやつはモーニング娘。の「歩いてる」を聞け!!
きっと思いとどまれるぞ!!(≧▽≦)



まぁ冗談はこのくらいにしといて…(ヲイ
オイラも小中学校の頃はイジメというものにあってた人間です。
まぁ程度は軽いもんでしたけどね^^;;


でも当時はそれこそ自殺も考えましたけれどねw(ノ∀`)
けれど、そこで自分が死んでも何も解決にならないと思ったんですよね。
そこでおいらが出した結論は『高校まで粘る』ってことでしたw
小中でのそういう奴らはオイラが行こうとしてた高校(市内一の進学校)には
絶対にこれないって分ってたからw(ヲイ
案の定、オイラはその高校へ合格w
そいつらは他の高校へww


まぁそれまでに形成された性格のおかげで高校一年のときは友達も少なく
かなり寂しい一年を過ごしましたが*1
二年からは交友関係も築け、楽しい高校生活を遅れるようになりましたけどねw



まぁ何が言いたいかっていうと、
今辛くても、将来楽しいことあるよってこと。
死んでも何の解決にはならないよ。



で、昨日バイトから買えるときに某ジャニメンの母校の中学校の前を通ったんですが…
なんか物々しかったんです。


深夜1時半に車がたくさん止まって…
報道陣らしき人もいて…
門の所には「関係者以外立ち入り禁止」とか書かれてるし…


もしやと思って帰って調べてみると…

奈良で中3自殺、校長「今のところいじめ把握せず」


 13日午後6時ごろ、奈良市の市立中学3年の男子生徒(14)が自宅で首をつって死亡しているのを家族が見つけた。奈良西署は自殺とみている。


 遺書はなく同署は自殺の原因について、家族らから事情を聞いている。同校はこの日夜、市教委に報告、教職員を緊急招集し、職員会議を開いた。


 市教委も担当者が集まり、午後9時から対応について協議した。


 学校などによると生徒は7月まで卓球部に所属、熱心で粘り強い性格という。2学期に入ってから欠席はなく、この日は授業を終えて帰宅したという。


 同校の校長は14日午前1時から記者会見し、「今のところいじめは把握していない」としたうえで、「今後もあらゆる方面から調査する」と話した。同日朝、全校集会を開き、夜、保護者集会を開く。

ビンゴかw(ノ∀`)


朝のニュースで映像見たから間違いないわw(ノ∀`)


だから死んでも何の解決にもならねえって!!

*1:クラスに仲の良い友達がいなかった、が隣のクラスには仲の良い友達が出来た(謎