打ち上げ→帰宅まで

大阪駅まではリーガロイヤルホテルシャトルバスを利用。
バス代がタダなのは激しく推せるww(≧▽≦)


大阪駅着。
会場はどうやらくら寿司で良いとのこと。
で、梅田のくら寿司へ移動。


着いてみると、最終入店時間を過ぎていたw(ノ∀`)
仕方ないので近くのすかいらーくに入ることにw



オイラとマサさんはジョッキの生ビールで乾杯だw
おつかれいにゃーw(≧▽≦)


ここでようやくありさん以外の2人と挨拶w(遅w
チビタさんとぷーきゃさんと名刺&アドレス交換。


食事が済み、オイラは終電の時間です。ギリギリです(爆
皆より先に出て駅へ急ぐ。
ビール飲んだ後で走るとか…(爆
そして大阪駅着。
環状線のホームに上がり…




何とか乗れました(´∀`)


でもちょっとぎも゛ぢわ゛る゛い゛…(;´Д⊂)
何とかリバースだけは避けましたが…^^;;


そんな感じで最終電車に間に合い、
家に帰って、今の今まで日記書いてましたとさ(ヲイ





しっかし今日は歩いたなぁ〜(´∀`)
調べたところ13.2㎞+αも歩いたみたいww(ノ∀`)