ポンバシにて

家を出てまず向かうのは日本橋
なんかでんでんタウンぁみにぃだらけらしい(謎
で、普通は快急も止まる最寄駅から乗車するんですが、
ここからのバヤイ480円なんです。でも一駅歩くと430円なんです。
オイラは極度の金欠です、、、



歩いてるぅ〜♪(ヲイ



つー訳で一駅歩きましたww(ノ∀`)



で、ポンバシ
でんでんタウンに来てみたら…





イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
萌え〜(ヲイ


ん?ぁみにぃにじゃないですよ?(・∀・)
ここwつ


つんく♂ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━ン(ハゲシクマテw


(注)↑はネタですwアシカラズww


ってかこれだけあれば一個くらい取ってもわからないよなぁw(´∀`)(マテ
まぁさすがに真昼間の人通りが多い時間なんでやりませんけどw(ヲイ


(注)↑はネタです!念のため!!



ポンバシに来たなら裏ショに寄っとかないとってことで突撃!
目の保養のみで退却〜ww