はてなリング新規加入

こんこんリングの管理人さんであるぷにたかさん

こんこんリング管理人のpunipunitakaです。


こんこんがハロプロを卒業して3ヶ月が過ぎ、卒コンのDVDも発売されました。歌っているこんこん、踊っているこんこんはもう過去を振り返ることでしか見ることができません。ぼくを含め、リング参加者のなかにはハロプロ大好きっ子として新しい道に進まれた方が大勢います。こんこんリングはその役目を終えたと感じましたのでリングの削除を決めさせていただきました。


「誰がやってもいっしょだから暇な自分が作ろうかな」という軽い気持ちで作ったこんこんリング。リング作成当初から、そして卒業してからも毎日たくさんのアクセスがありました。逆アクセスランキングなどをしたらこんこんリングが1位という方も多いのではないでしょうか?wまた、ハロプロ系のリングでは5本の指に入るほどのリング参加者が集まってくれて、こんこんの人気の高さを実感することができてうれしかったです。心残りがあるとしたら、こんこんリングで何かをするというアクションを起こさなかったことですかね。ただのお飾りの管理人であったことは反省しております。


このまま(言い方は悪いのですが)放置ということも考えたのですが、それはちょっと自分の性に合わないのでw、削除という決定をしました。削除に納得できないという人は新しく紺野あさ美リングを作るのもアリだと思います。


削除は日にちを置きまして1週間後の11日を予定しております。


こんこんリングを利用してくれた皆様、本当にありがとうございました。

という苦渋の決断をなされたのを受け、
e-231根さんが新しく紺ちゃんリングを立ち上げられました。


ぷにたかさんこんこんリングの管理お疲れ様でした。
e-231根さんこれからよろしくお願いします。