Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

今日のZepp Osakaで行われた
Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ『キューティクイーンVol.1』発売記念イベント
に行って来ました。


昼公演に参戦したんですが、前述のとおり前日酒飲んでたこともあり…
起きたの12時半でした!(ノ∀`)(マテ
急いで支度。
13時過ぎの電車に乗り込み移動。
最寄のコスモスクエアには14時過ぎに到着。
Zeppには開演の10分前に到着(ノ∀`)


入り口でバーコードチェック。
あーいう風にするんだね。(´∀`)(何
あれでハネられたやつとか居るんだろうかw


で、入場。
ギリギリに来たオイラには席はありませんw(ノ∀`)
ハイw立ち見ですww(ノ∀`)
アンケートもやってたみたいやけど立ち見のヤツには配られてないww


そんな感じでスタートです!!ヽ(゚∀゚)ノ(ヲイ


まずキューティガールズ(鈴木・岡井・萩原)が登場。
なんかコントしてました(ヲイ
どーでもいいけど愛理でか過ぎ(ヲイ
いや、、ちっぺとマイマイが小さすぎるのか?(ヲイ
コントの内容は学校での「い〜じゃな〜い」なこと。
詳しい内容は他で見ろ!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ


ってか某Mさんも来たら困った愛理が見られたのにw(ヲイ



前説?のコントが終わって全員登場。
最初は「EVERYDAY YEAH!片想い」
曲の途中で栞菜が何かしらの都合で気づかない間に一旦はけたんですが
戻ってきた時に一瞬「めーぐる?」って思っちゃいました(爆


曲終わりで舞美からめーぐるの脱退についてのコメント。
めーぐるの気持ちを尊重したい」との言葉。
いろんなユニットのいろんな卒業を見てきたけど、やっぱり卒業や脱退は悲しい。
でも、『この7人で頑張ります!』とのメンバーの力強いコメントに、
ファンが落ち込んでちゃダメだなって改めて気づかされました。
このコメント時に一人「え〜」って言ってたバカが居たのが…


続いて「まっさらブルージーンズ」と「大きな愛でもてなして
見てた場所が遠かったってこともありダンスやフォーメーションを見てたんですが
℃-uteのダンスはかなり洗練されてることに改めて気づかされました。


短い自己紹介。
語尾に何か動物の鳴き声をつけてました(ヲイ
そして事前アンケートの結果発表へ…ってオイラ知らないんですけどww(ノ∀`)
結果は癒しクイーンが愛理で、変顔クイーンがちっぺで、カミカミクイーンがまいみぃ〜ですってw


次に歌ったのが「タイムカプセル」
かなりキャワワな振り付けでした。


最後にキュートの日のよみうりイベのDVDとデビューコンサートの告知をして、
わっきゃない(Z)」です。


『この7人で頑張ります!』今回はこれに尽きるな…



握手会が始まる前に曲が流れたんですがそこでヲタ芸祭w
まぁ完全に一部だけですがww


おいら立ち見だったんで握手まで時間があったんで座ってケータイイジって待ってましたw(爆
てか2階席の人より先にやっちゃって良いんですかww(ノ∀`)


今回の握手、荷物を一旦預けて…っていうスタイルだったんですが
最初の方はモタモタしてたんですよ。
だから結構喋れるなwって思ってたんです。
でもオイラの番ぐらいになるとスムーズスムーズw(´∀`)
おかげで喋ろうと思ってた言葉全く言えませんでしたw(爆
というわけでALL…
ァ;・∇.・)<がんばってね
で終了〜(ノ∀`)(ヲイ


とりあえず全員の顔をしっかり見て言えたんで良しとするかw





ていうかちっぺキャワw(≧▽≦)(唐突何w
握手した時のちっぺの見上げた顔が凄いキャワだった。
なんだろ…何かに似てる…
って考えたら犬だった。コーギーだったw(あくまで主観)
どうやら℃-uteはちっぺに落ち着きそうですw(何
まぁ狭義の「推し」に入るかどうかは…(ry