コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん

つんく♂さんの本名は「寺田光男」です。
イメージ壊れるかもしれませんがどうすることもできませんw
ちなみに、
光男→光男くん→みつおくん→みつんくん→つんくん→つんく
となったと思われます。
ちなみに、つんく♂さんが学生時代に「つんくん」と呼ばれていたという話をどこかで聞きました(ヲイ


顎関節症になってみないとわかりませんが痛いんじゃないでしょうかねえ?
ちなみにオイラも口あけると左顎が「ガクガク」鳴るけどw


ヲタ会の話ならコメントじゃなくメールで^^;;

川o・∀・)<じまき’ビ♂トさん

>つんく対自核アルバムはつんくカバー希望アルバムのこと
大体そうだろうとは思ってました(ヲイ
『もこみち。』って速水ですか?(ヲイ
てかオイラは「ぷるんp(ry」としか書いてないのに「ぷるんぷるんしたい」なんて書くとはww
いやらしいのはそっちじゃないですかww(ヲイ

从‘ 。‘从<レッドトレインさん

男同士がじゃれ合ってるのを見てお萌えになられる腐女子の方も居ますけどね^^::
まぁどちらにしろある程度外見が美しくないとキモイだけですが(ヲイ
ノーパソに外付けキーボード…^^;;
ハゲシク意味がないww

(●´ー`)<萌えぎのエレンさん

ミキティあややのことが大好きですから
そういう表情をして当然だと思いますよw
あややは、まぁ…(謎

川‘.▽‘)|| <弐式さん

>NumLKキー押して、8でも↑出来るんですがね。
ほうほうやってみよう!!


888


出来ないジャマイカ!!ヽ(`Д´;)ノ
あ、ノートじゃ無理なのね^^;;
>埃等で反応しにくいだけ
そうおもってキーのカバー外して息吹きかけましたが…
やっちゃまずかったかしらん?(゜∀゜;)
まぁとりあえずカーソルがタイピングで上に行かないだけで
他に支障がないので現状維持で行きますww(´∀`)