コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん
何で謝ってんの??


( ^▽^)<犬!
…もとい
川‘.▽‘)|| <弐式さん
オイラの感覚で言えば「こんみち。」が中心で
ヒロウさんとこはその周りにあったサイトな感じなのれすw(ヲイ


(●´ー`)<萌えぎのエレンさん
初コメント&アンテナ登録ありがとうございます。
日経エンタテインメント1998年4月号に掲載
されていたんですか…それは知りませんでした。
でも”公式”発表じゃなさそうですね。
公式なのかもしれないですが、雑誌の編集者が勝手に載せちゃった的な感じが否めません。
まぁインタビューを掲載してる雑誌に載ったのだから事務所も公認したんだと解釈しましょう。


スピードでは寛子ですか、僕は絵理子でした(キイテナイw


あ、アンテナ登録返ししておきましたw


川o・∀・)<なじまきビ♂トさん
最近まったくCDを予約すると言う行為をしなくなりましたw
大概置いてあるし無くてもポンバシ逝ったらあるしww
まぁ予約したくなるようなCDが出るのはいいことだ。


ところで茉麻の唇を指でぷるんp…(ry(謎