あやや顎関節症で公演中止

本日10月9日、グリーンホール相模大野で行われるはずだったあややのソロコンサート
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』】
がなんと中止になったということです。
理由はあややの急病。
病状は顎関節症らしいです。
歌手にとって顎の病気はそのまま歌手生命の危機に直結するだけに、
今は無理はしないで休んだほうがいいですね。


ていうか今後のツアーどうなるんでしょうね??
病状にもよるけど、違和感程度でも2週間くらいは休むべきかなって思います。


とりあえず、あややは無理をしないこと、
スタッフは無理をさせないこと、
ファンは無理をさせる様にさせないこと(なんか日本語変(爆))
ですね。