今夜もうさちゃんピース

とまぁ書いてる間にろd(ryにあがったんでゴny(ryして*1聞きましたw(≧▽≦)
今日から始まる新番組、
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
です!!(≧▽≦)


ん?誰や!アトさんは友理奈だろとか言ってる奴は!!ヽ(`Д´;)ノ



さゆは娘。では1推し

だっつーの!!ヽ(`Д´;)ノ




まぁハロ全体では友理奈なのは認めるよ(ボソ



話がズレータ(ヲイ


とまぁ聞いたわけですが、、




キャワ!!(≧▽≦)



この一言に尽きますなw(ヲイ


とりあえず名古屋名物のくだりで

从*・ 。.・)<名古屋と言えばういろうがあるじゃないですか、
从*・ 。.・)<山口県もういろうが、ちょっとね有名なんで、
从*・ 。.・)<そこら辺はちょっと負けてられないなって言うこともありますけどw

というくだりにさゆの長州魂を感じましたw
从*・ 。.・)<ひーとつふたつーみーつけたぁ♪(謎

*1:CBCの電波はちょうど山に邪魔されるのでハナから当てにしてないw