シャ乱Q新曲「歩いてる」

つんく♂オフィシャルウェブサイトのつんく♂さんのメッセージに

で、そんなシャ乱Qですが、なんと新曲発売決定!
タイトルは「歩いてる」です。
11月に発売になるモーニング娘。に書き下ろした曲で、ZETIMAのTOPがそれを聞いて、
「お!シャ乱Qで歌ったら、さらにお互いの相乗効果で、この曲の魅力があがるんじゃないか!」
という意見が出てきまして。
俺的にもまったくそんな風に考えてなかったんですが、
「お、それは、面白そう。なるほど、シャ乱Q用に!って思って作ったら、もっと肩に力入っちゃたかもね」
という意味のナチュラルでフラットな気持ちがこの曲の魅力へとつながったようで す。


なにはともあれ、聞いてみてください。
どちらのアレンジも各々独創的で、とってもよいです。
なんか、違う曲みたいなメッセージ力を持ってますから。

http://www.tsunku.net/message.htm


とありました。


どうやらzetimaのTOPのピコーンだったみたいですねw


何はともあれ初の同曲リリース。
楽しみなことには変わりありませんw