中澤裕子「うらら」発売記念イベント

tsunkumania2006-09-27

というわけで行って来ました、姐さんのイベントです。
オイラが行ったのは1回目で17:00開演の方です。
開場時間の30分前に会場のディスクピア日本橋店に到着。
まぁそんな時間なんで整理券の番号はもちろん後ろの方ですわw(ノ∀`)
ちなみに145番。やぐっつぁんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ


開場時間になりイベント会場の6階イベントフロアに移動。
オイラはいろんなハロ系イベに行くんですがやっぱり客層違いますねw
なんというか平均年齢が高いw
と言うかいろんな意味で”大人”の人が多かったですねw
どこかの会場じゃ『大の大人』ばっかりだってのに…(マテ


開演が近づき、整理番号順に格納されて行きます(ヲイ
入ってみると椅子がずらーっと…
でもオイラは立ち見ですw
ちなみに椅子は120席用意されていました。
後ろの空間を考えるとどうやら最高200人のイベントだったんでしょうね。
この辺は参加券がなくなってた2回目のイベントに行かれた方のほうが詳しいと思いますけどw
ちなみに1回目は178人だった☆カナ


さてイベントのほうは、
裕ちゃんが登場しすぐ新曲の「うらら」(ショートバージョン)を歌いました。
曲終わりで挨拶しようとしたら次の「DO MY BEST」のイントロがw
裕ちゃんすかさず 从#~∀~#从<歌うぞ!! と一言w
ていうかDO MY BESTで手拍子だけってのも不思議な感じだなあw
いつもならもっとアレなのに(ヲイ
まぁ今回の着席スタイルじゃ仕方の無いことですね。
曲中妙な奇声をあげる人も居なく、やっぱり”大人”なイベントだと再確認。


曲終わりでフリートーク
今回の曲漢字が多くて読めなかったらしいです^^;;
で「うらら」の3番の歌詞は
愛してるのに捨てられてしまう女の子云々で…(謎略
ちなみに裕ちゃん曰く「うらら」「DO MY BEST」もイメージは黄色なんだそうです。


最後に「うらら」をフルサイズ歌って終了でした。



で、握手会。
参加人数が200人弱と言うこともあり、とてもスローな握手会でした。
普通に5〜6秒。粘ったら10秒以上いけてましたw
で、オイラは…
ァ・∇.・)<2年間新曲をずっと待ってました!
と一言。
裕ちゃんからは、
从#~∀~#从<お、ありがとぉ
で最後に、
ァ・∇.・)<頑張ってください
で後にしました。



そとに出てそこに居るであろうスコさんを探す。
が居ない…
裏ショか??ってことで裏ショに行って見る。
しかしそこにも居ない…
仕方が無いので一通り商品を見てから退店。
ぽん橋の駅前にマサさんを待たせていたので移動。急がずに(ヲイ
しばらく歩いていると向こうから見たことあるオッサンが走って来ました。
ってスコさんやんww
なんで今頃…ww
急いでいたので一言二言喋ってがんがれ〜(・∀・)ノシ と送り出す(ヲイ


ぽん橋駅前着。
某居酒屋前で待ってるマサさんに見つかってしまったのでペットショップ推しをしてみる(謎


居酒屋入店。
まずは生中でカンパーイw
その後ぽん酒に逝き…ww
裕ちゃんイベ2回目を参戦し終えたスコさんも合流し…
いろいろダベって…



解散しましたw(ヲイ