コメレス

川o・∀・)<居眠り愛理さん
①そうなんですかぁ(´∀`)
オイラの素敵ノートにも書いときますw
②気になるけど気にはならないってムジュンしてるような…まぁいいか(ヲイ
オイラも愛理にはどこまでやってくれるか期待してますよ。
③ベリキュが解散する意図がわかりませんがZYXの復活はオイラもキボン。
ただし矢口さんは必要。この辺の話しは平行線になりそうだから止めとこうww
森咲樹ちゃんがどんな子なのか良くわからないから検索しましたが
写真見る限りではこんこんの路線の子かも知れないですね。
まぁオイラは顔推しじゃないから流れないだろうけどw
⑤大検じゃなくて高卒認定試験だと言うツッコミは粋じゃないですな(ヲイ
とりあえず、試験に合格したという話は流れてますが正確な情報じゃないのであまり気にとめてません。
シンミンはもう既にどうでもいい(ヲイ
℃-uteのイベにつんく♂さんが来るのに何も疑問は持ちませんが?フジモンハロヲタやしw
マイマイ似の美少女は気にはなるけど気にならない(ヲイ


从 ´ ヮ`)<マサ兄!
ヤマPは呼んでないよ(ヲイ
なっち集い来年行けるかなぁ…行きたいのはヤマヤマだけどw
スケジュールが合えば行きたい!


从*・ 。.・)<スコさん
真ん中あたり…くまいちょーの件かw


从o゚ー゚从<ちゅうさん
まだなると決まったわけではないです。