愛チュン聖誕祭

tsunkumania2006-09-14

本日9月14日は高橋愛さんの20回目のお誕生日です。
愛チュン誕生日おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ
14歳で娘。入りした愛ちゃんも遂に大人の仲間入りですね。
大人の一員としてこれからも頑張ってください!
川*’ー’)<みんな祝ってくれてありがとぉやよ〜


じゃあいつもの行きます。

アトラスさんの高橋愛度は200愛中で120愛 です。
アトラスさんの知識度は80愛中で53愛 です。
アトラスさんの情熱度は135愛中で81愛 です。
アトラスさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
アトラスさんのボケ度は15愛中で0愛 です。


アトラスさんの高橋愛ファンレベルは6です。
アトラスさんの経験値は23愛 です。
アトラスさんの知力は22愛 です。
アトラスさんの気力は27愛 です。
アトラスさんの体力は13愛 です。
アトラスさんの運は4愛 です。

中途半端な数字だなぁ…^^;;




え?(・∀・)上戸彩さんも誕生日なんですか?(コラ
じゃあ一応…うえっとさんおめっとさん(ヲイ



…デジャヴか?(謎