帰り道

終わった時間ってのが昼過ぎでした。
詳しく言うなら12時40分
このまままっすぐ帰るのでは芸が無い。
往路が田原本周りなら復路は生駒周りだろう。
生駒線王寺駅発から。
試験地の最寄駅は新王寺駅から2駅。
ならば王寺まで歩いていこう!
と決めるまで時間は掛かりませんでしたw(ノ∀`)
オイラの携帯は経路検索が出来るアプリが入っているので
それを使って検索。
どうやら3.7㎞とのこと。
あぁ近い近い(´∀`)
またーりフィールドワークしながら行きますかw


出発してすぐ上牧町の文字が。
え、いつ入ったん??Σ(゜□゜*)
注意深く見てみるとどうやら道路の向かって右側が河合町で左側が上牧町らしい。
脳内合併が趣味のオイラはここに行政境は要らないなと勝手に納得(ヲイ
ちなみにそこは住宅地。
しばらく町境の道路を通る。


ァ・∇.・)<こっちが上牧町でこっちが河合町ねぇ…
ァ・∇.・)<道路挟んで行政域が変わるのってどうもねぇ…
ァ・∇.・)<やっぱり行政域って山とか川とかの自然要因じゃないと納得いかなかったり…


とかぶつくさ思いながら歩く(爆


ァ・∇.・)<河合町ねぇ…かわいちょう…かわいちょう…くまいちょう…
ァ・∇.・)<ん?くまいちょー?(爆
ァ≧▽.≦)<やべw推せるww(ヲイヲイ


まぁそんな痛いことも思いましたさw(爆


しばらく歩いていると上牧町の文字が消える。
どうやら縁から多少中に入ったらしい。
住宅地を抜けていくとサティ西大和店を発見。
トイレ休憩を兼ねワーナーマイカルシネマズに入ってみる。
スケバン刑事のポスターでも貼ってるかな?と思ってみてみるものの
それらしきものは無く…(つД`)


休憩終わり。また歩き出す。
コンビニに寄ったりしながらしばらく歩いていると…
王寺町の文字が目に飛び込んでくる。
ァ;・∇.・)<え?いつ入った?
と思って後ろ向いてみると約100m後方に町境を示す看板が。
そんなところか!!ヽ(゚Д゚;)ノ
やっぱりここに行政境はいらないなと勝手に脳内合併。
王寺中心部に入ったくらいからぽつぽつと雨が…
まぁ折りたたみ入ってるから平気だなw
霧雨模様の中王寺駅到着。
スタートから1時間20分のフィールドワーク終了w


後は生駒線奈良線と乗り継ぎ最寄駅到着。


この駅前に本屋があるのでオイラは良く寄ります。
もちろん昨日も寄りました。
ゲッカヨをまだ買ってなかったので購入。
そして外に出てみると…
雨強なってるやん…(゜∀゜;)
でもこういうときに折りたたみって便利よね(^∀゜)b
ね、
ね…
ねぇ…_| ̄|○
入れてるつもりが入ってなかったようだ(爆
まぁ走って帰ればそんなに濡れない程度の雨だったので強行突破を決意(ヲイ


…こういうときに限って雨というのは強くなるわけで…(ノ∀`)
5分のダッシュでびしょぬれになってしまいましたw(爆


…こういうときの雨って1時間もすれば止むのよね_| ̄|○