コメレス

从 ´ ヮ`)<マサさん
あやネタですか?アテプリ良かったって言えばいいじゃんw(ヲイ
はい、あや違いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(マテ


まぁ冗談はさておき、あややだったら20歳おめでとう位でいいんじゃない?
あと、↑にも書いたけどパチ台とか、マサさん行ってないけどあや紺のアコースティックコーナーとかw


>>「モーニング娘。卒業☆紺野あさ美ピックアップ企画“紺野あさ美&○○2ショット生写真セット”」
>知らなかったのかよw
知りませんでしたけど何か?
前から言ってるように、行ってから買うのを決める人なのでw
何が出るから行くんじゃなくて行ったら何か出てるのがハロショなのでw(ヲイ
別に写真に必死じゃないしw(マテ


>>アイリーン買い取れ!(マテ
>なんでやねんww
オイラは「引き取れ!」って書いたのに「買い取れ!」になってるってことは買い取る気があるわけだw(マテ
まぁ本気で買い取らせようとは思ってませんから、安心してくださいなw(´∀`)


从o゚ー゚从<ちゅうさん
全部買わないなんて誰がいつ言いました?
とりあえず先発隊として3ペア分買ったまでですよw


茉麻のペラペラはこないだスコさんに無理やり押し付けられてた”アレ”ですw
さすがに無料じゃアレなんで300円でいいですw(ヲイ


20文字のソロパートかぁ(´∀`)
それよりもまずは5文字でもいいからソロパートを取らないとねぇw