Ambitious!シングルV&ザ・ストレスフラゲ日

というわけで買ってきましたよ!!

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

ザ・ストレス

ザ・ストレス



まずAmbitious!の方を視聴。


…う〜ん^^;;
何回かテレビで見たけどホントにれいなメインだなw(ノ∀`)
まぁいいけど(ヲイ


次はなっちのザ・ストレス
ジャケ写は上のとおり何故か国会議事堂なわけですが、
ケースを開けると…
なっちの笑顔キタ━━━━━━(●´ー`●)━━━━━━ !!!!!(ヲイ


さて肝心の中身ですが、かなりいい感じだと思いますよ。
森高ザ・ストレスを知らないってのもあるのかもしれませんがw


で、M.2の危機Versionがかなり面白い。
何が面白いって言うと、なっちラップやキャスターなっちが聞けるところがw


M.3のRemixもまぁ面白いですねw


で、M.4のアカペラVersionですよw
どんなんかなーって聞いてみたら
(●´ー`)<チャッチャッチャラッチャ
やっぱりGABAVersionじゃんw(ノ∀`)
って思って聞いてたら…


(●´ー`)<ブンツッバッツッ!
似非ボイパキタ━━━━━━(●´ー`●)━━━━━━ !!!!!(マテ


この似非ボイパ、最初の方はまだいいのだが、
3周目?からは…ww
なんていうのかな…失笑?(コラ
いやねぇ、一応ボイパ経験者なもんでw
まぁ、あえて”それ”を売りにしてるんでしょうけどねw