OTONAのあやや

tsunkumania2006-06-25

本日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの20回目のバースディですよ!!


あややおめでとう!!


14歳でデビューしたあややももう20歳。
今年は映画スケバン刑事があったり、その映画の主題歌をGAM(あやみき)で歌ったり、
単独ツアーでは生演奏で観客を魅了したりと、
あややにとっても、ファン(ヲタ)にとっても素晴らしい一年になってます。


というわけであややチェック行きます!!

アトラスさんの松浦亜弥度は200亜弥中で105亜弥 です。
アトラスさんの知識度は80亜弥中で49亜弥 です。
アトラスさんの情熱度は145亜弥中で70亜弥 です。
アトラスさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。
アトラスさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。


アトラスさんの松浦亜弥ファンレベルは5です。
アトラスさんの経験値は18亜弥 です。
アトラスさんの知力は23亜弥 です。
アトラスさんの気力は24亜弥 です。
アトラスさんの体力は12亜弥 です。
アトラスさんの運は2亜弥 です。

まぁ、こんなもんですわ(´∀`)