ハロショ参戦

今朝早く、ちゅういちさん(id:cyuuichi)から緊急招集がかかりましたw
それで集まってしまういつものヲタ4人衆w


とりあえずハロショ心斎橋店集合。
ちゅうさん、マサさん(id:masaboy)、オイラの3人がまず集まって、ハロショ突撃w
今日行った一番の目的はミラクルクルくじ。


…が!
2日目にして3等の写真が”全て”品切れという罠w(ノ∀`)
というわけでくじはスルーケテーイw( ̄ー ̄)
22日に再入荷するということで、その日にもう一度行きますw


というわけで他のモノを物色(ヲイ
メロン記念日の新曲「お願い魅惑のターゲット」が入荷していたので購入。
そのほか写真数点とミニミニ色紙を購入。
ちゅうさんはベリ写真にがっつくww
どんだけ買うねんwってくらい購入ww
マサさんは事前にがっついてたらしく、今日は現場推し(ヲイ


買い物も終わったんで近くのファーストフード店に移動。
今このチェーン店ではシェイクのメロン味が出てるので迷うことなく購入w
ある意味メロン推し(ヲイ
で、ここでスコさんが合流。
4人でバカトークw(コラ
ヲタヲタしい話から、昼間っからしちゃいけない話までww(爆


そんな感じで時間は過ぎ解散となりましたw(ヲイ