コメレス

川o・-・)<手稲さん
栞菜度低いのは仕方ないですよ^^;;
栞菜はこれからですからw
関東在住ならもうちょっと高くなるでしょうけどねw


川o・-・)<ネビさん
呼ばれたんですか?(ヲイ
今は別にいいってことは、
今後、栞ヲタに限りなく近い非ヲタから正式に栞ヲタになるということかw( ̄ー ̄)
そして栞ネビに改名と(ヲイ


川o・-・)<スコさん
やっぱりあの事件が原因でしたか…(汗
そんなつもりは無かったんですが、気分を悪くされたのならごめんなさい。
単純にお蔵入りになった映像が見れてうれしかっただけなんです…(汗
もちろん怪我させたことは許せない事件ですけど、もう5年も前の話ですし…(汗
個人的な話ですけど、これのせいでステージデビューが遅れたことから応援したいって思ったのがオイラの紺ヲタの原点だったりするし…(汗
>栞菜と友理奈とサッキーが同じ歳にはとうてい見えないんですけどww
それは友理奈が大人びてるのか、サッキーがガキっぽいのかww