コメレス

州 ` v ′)<マサさん
お土産だから定価なんじゃんw
交通費とか何%か徴収しても…(ヲイ
今回の℃-uteの曲、、あんまりアイリーン歌ってないような…w
写真集に必死なのはいいけど3冊買うとかww
その分アイリーンに回してやってくださいw(ヲイ
>お金ならうちで貸してあげるよ?
じゃあ融資頼もうかなwマイナス年利で(ヲイ
ていうか借りるつもりはないですけどw
だって借りてもその時はいいけどどうせ返す時に利子がつくんだから、
結局は損するわけだし。
まぁそんなこと言ったらローンも組めなくなるけどw(ノ∀`)


从o゚ー゚从<セーラーマーズさん
ノソ*^ o゚)<もとい、ちゅうさんw
定価以下ってことは定価で良いってことねw
まぁ買ってないんですけどねw(ヲイ
だって売り切れたんだもーんw(コラ