5月度逆アクセスランキング

早くも今日から6月です。
もう夏ですよ、奥さん。(誰w
というわけで5月度の逆アクセスランキングです。

順位 サイト名 管理人 管理人さんの推し*1 前月比
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理
2位 Principality of Konno〜紺野公国〜 紺inNaVYBLUEさん 紺野あさ美・アヤカ
3位 ハロプロ生活科学研究所 手稲さん 紺野あさ美藤本美貴
4位 あやみき亭 レッドトレインさん 松浦亜弥藤本美貴
5位 NAMELESS エディさん 菅谷梨沙子夏焼雅
6位 She Say!!道重さゆみ非公式ファンサイト ちょすさん 道重さゆみ新垣里沙

以上が基準値を超えた上位6サイトです。
ということでブログタイトルを変更したマサさんのブログが4ヶ月連続の1位でした。
マサさんのブログの独走を止めるサイトは現れるのか!?(ヲイ


え〜ここで各はてなダイアラーに連絡…
はてなアンテナから飛んで来られてもここのランキングには反映されませんので、
是非ブログに貼り付けてるアンテナから飛んできてくださいw
要は[a.hatena〜]のページではなく[d.hatena〜]しか集計してないってことです。



次ははてなリングランキングです

順位 リング名 参加者数*2 前月比
1位 こんこんリング 96人
2位 紺まこリング 18人
3位 Berryz工房リング 140人
4位 こんみきリング 29人
5位 道重さゆみ 日記・blogリング 58人
6位 つんく♂ 5人
7位 さゆれなリング 11人
7位 熊井友理奈リング 43人
9位 モーニング娘。 160人
10位 Hello!Project FANリング 25人

でした。


やはりこんこん関連のリングが強いですね。
娘。リングとベリリングはほぼ同じ時期に参加したのに順位には大きな差が…
ベリヲタは積極的でモーヲタは保守的なのか?(ヲイ



続きましてはてなキーワードランキングです。

順位 キーワード名 前月比
1位 TOKIO
2位 青空の10人
3位 あやみき
4位 「NEWS」
5位 保田圭
6位 紺野あさ美
7位 よっすぃ〜
8位 まっさらブルージーンズ
8位 ガッタス
8位 ハロプロエッグ
8位 石川梨華

ハロプロのファンブログのくせして1位は3ヶ月連続でジャ○ーズのグループでした(´∀`)
もうwトキヲタ必死すぎwwって言うかウゼェww(コラ
4位もジャニさんトコだしww
ていうかこの2つ先月のこのコーナーで取り上げただけなんですけどw
もう、ジャニヲタ必死杉w
ちなみにこのランキングは[d.hatena.ne.jp/keyword/〜]のみ集計。
[d.hatena.ne.jp/keyworddiary/〜]などは集計してませんw
それ含めたらややこしい事なるしwもうひとつのジャニさんとこがランクインしちゃうしねw



最後はクロスランキング

順位 名前 種別 前月比
1位 こんこんリング はてなリング
2位 まねきねこ 猫の隠れ家 はてなダイアリー
3位 Principality of Konno〜紺野公国〜 ファンサイト
4位 ハロプロ生活科学研究所 はてなダイアリー
5位 TOKIO はてなキーワード
6位 あやみき亭 ファンサイト
7位 紺まこリング はてなリング
8位 razorbackのアンテナ はてなアンテナ
9位 Berryz工房リング はてなリング
10位 青空の10人 はてなキーワード

という結果になりました。
さすがにここまで来るとアンテナも見過ごせん…(汗





特典:
検索語を検索数の多いほうから順に弄ってみようのコーナー(謎

一番有名な方が居ますやんw
つ||c| ・e・)| (ヲイ

  • 斉藤さんの画像

このブログにはこないだ出した斉藤さんの画像がありますよw(ヲイ

  • コラ 堀北 真希
  • コラ 堀北

はい今月もやってきました「コラ〜」シリーズw
今月も1位はホマキこと堀北真希さんでしたww

今はもう無い…

5期メンのオーデションの時に居た子。サマーれげぇ!レインボーを歌っていた。
愛ちゃん、まこっちゃんと並んでフィーチャーされていました。
なお、管理人のオーデ当時の一推しの子だったりする(キイテナイw

  • news 画像交換所

交換できるような画像がここにあるとでも?

  • わっしょい日曜日

治美ちゃんのねw検索したのは山口県人だなw

もう何も言わねw(ノ∀`)

  • ベリフェス 報告

漏れが聞きたい(爆

するのなら早くしてください(コラ

  • aa 冷や汗

(゜∀゜;)とか^^;;とか?

気になったあなたは、つんく♂さんのNewアルバム『V3 〜青春カバー〜』をお買い求めくださいw

orってなんだよ…ヽ(`Д´;)ノ
まぁエロ写真集って言ったらキャm(ry

ふぅ…物好きがまだ居たか…(´∀`)

  • かつぶしオクラ
  • かつぶしオクラ すき家
  • かつぶしオクラ豚丼

気になるのならすき家に行け!ヽ(`Д´;)ノ
ちなみにかつぶしオクラ豚丼は美味いからw
オイラはさらにやまかけにするw(キイテナイ

  • アイドル 蹴り上げ DVD

…どゆこと??(゜∀゜;)

wwwwwwwwwwwwwwwww(ノ∀`)

したいやつはすればよろしいw

ハロプロに移籍するのか、ハロプロから移籍するのか…
まぁ前者は拒まんがw 後者は困るけどね…

某上ヲタからの情報ではそもそも写真集自体の発売がないとのことw

まぁキッズメンの中ではねw

身長から考えて24cmくらいじゃないの?(ヲイ

  • 酒豪ぶり

いやいや、、ぜんぜんしゅごうじゃないですってw(ノ∀`)(ヲイ

  • 検索

いや、、、検索で検索されても…^^;;

*1:ハロプロ内に限る

*2:6月1日現在