まっさらブルージーンズ

どうやらSSAで用意してたのは3000枚らしいです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050801.html

ハロー!プロジェクト・キッズBerryz工房以外のメンバーで結成された℃-uteが前座で登場し、「まっさらブルージーンズ」など2曲を熱唱。同曲のインディーズ盤が3000枚即完した。

まぁそれはともかく、やっぱり「まっさらブルージーンズ」はインディーズなんだね^^;;
また集計しにくい売り方して…(汗
あ、この集計ってのはオイラが個人的に集計してる「シングル参加数ランキング」のことですよw
要は
つ[参照ページ つhttp://d.hatena.ne.jp/tsunkumania/19980101#p1]
こいつだw


まぁこれには「愛の種」も反映させてるので、「まっさら〜」も反映させましたけどね。


で、ここからはまっさらブルージーンズの感想。
はっきり言って、






かなりキテル!



正直、この曲好きですわ(´∀`)


とりあえず推すかもしれない娘ができました(爆
サッキー…はありえない(コラ
マイマイ…は幼すぎw
ちっぺ…は今一歩(マテ
梅さん…この系統の顔は…(ry
めーぐる…はスコさんだし
アイリーン…はマサさんw
栞菜…はネビさんだしねww


というわけでまいみぃ〜ジリリキテル(ヲイ


まぁ推すかもしれないってだけですがw(ヲイ
とりあえず現時点での私的℃-uteランキングは
矢>鈴≧村>>岡>有>>梅>>萩>>>>>>>中
です。
果たして次回の推し順更新でどうなるのか!!
乞うご期待!!(ヲイ