7日夜公演編

正直「愛あら〜」と「青空〜」以降は泣いてました。
夜公演は生誕企画のピンクの布作戦もかなりいい感じでできてたと思います。
こんこんも感動してくれてたので。
無敵の19歳を祝えて最高でした。


紺終わりでの祭り、おいらはほぼ参戦(爆
さすがによっすぃ〜コールあたりで止めましたけどw
ていうかマジ泣きしてたので、一時的にでも気持ち整理つける為の参戦なわけですがw


そんな感じで外に出て、ネビさんたちと合流。
が、なんか何もしないうちに電車の時間になってしまい、
帰ってしまって申し訳です。


上野駅に向かう電車の中、
娘。楽宴の携帯サイトの書き込みを見てまた泣く。
どうやら吹っ切れそうにないです。
ってか吹っ切る必要も無いと思ってます。
とりあえず東京駅まで泣いてました(爆


んで東京駅から高速バスで帰りましたとさ。