6日公演編

まず℃-uteオープニングアクトです。
とりあえず、センターステージでやってくれたので良かったです。
正直、メインステージだと誰が誰だか分らないので^^;;
…てか口パクだよねぇ^^;;
直後のMC息あがり過ぎだし^^;;
とりあえず、℃-uteは頑張ってました!
とりあえず、タイガー多すぎでしたw


で、娘。登場。
…遠い(汗
センターステージまで来ないと正直誰が誰やら(汗
まぁ分りますけどw(ヲイ


で、最初のMCでこんまこの卒業報告がありましたが、
ここで「えー!」っとか言うなよ…
正直こんこんのコメントの時には涙が出て来そうになりました。


「愛あら」でまず感情の高ぶりが来ました。
「太陽は全てお見通しさ」この歌詞に全て見透かされてるような気がして…
でも、応援することがファンの勤めですからね。


で寸劇。
帰る(はける)れいなをマコが捕まえてましたw
れいなの 从 ´ ヮ`)<助けてー が印象的でしたw


「何にも言わずに〜」でまた涙が…
吹っ切れたと思ってたんですけどねぇ…


そんな感じで6日公演終了(ヲイ