「塩大福みずの」巡礼記

巣鴨にある「塩大福みずの」

ここは先日、娘ドキュにてれいにゃがバイトしたところなのにゃ。


とりあえず、ヲタらしき人が多数ww
おいらも入ってみることにw


まず食券を買うんですが…
ァ・∇.・)<やっぱり「タンメン」かなぁ…
ァ・∇.・)<でもれいなは「タンメン」食べたわけじゃないしねぇw
ァ・∇.・)<そもそもオイラれいなヲタじゃないしねww(≧▽≦)(ヲイ
ということで何故か「親子丼」を注文w
で、店員のおばちゃんに言おうとしたら…
店^Д^)<お兄さんタンメン?



っちょwwwっおまwww



ァ;・∇.・)<いや、親子丼…
店^Д^)<あらwごめんなさいねw
ァ;・∇.・)<いえ、予想できましたから(汗
的なやり取りがあり入店。
中には常連であろうお年寄りが3分の2、
どうみてもヲタです。本当にあり…(ry が3分の1というww
常連のおばあちゃんはとてもビックリしていましたw


的な感じで注文の「親子丼」到着。



…ふつー(ヲイ


まぁそんな感じで食べてる時に店員のおばちゃんとも話したんですけどねw
はいもうヲタバレですww
そしたらおばちゃんがオセロ持って来てくれました

ちなみにこれはお店の注文札なんですが、
れいなはこれ見て
从 ´ ヮ`)<これオセロですか?
と言ったわけなのにゃw


まぁ食べてる間も客は来るわけでw
で「タンメン」をほぼ100%注文してくるわけでw
おまいら必死ダナwいや、必死なのか?(ヲイ
れいなヲタなられいなが嫌がった「タンメン」を避けてみろとw(ヲイ


そんな感じで食事終了。
れいなのサインがあったので写メしました。
あ、店員のおばちゃんが撮っていいって言ったんですよw
それがこちら↓





ってw-inds.かよ!!ヽ(`Д´;)ノ(ヲイ



…^^;;


ごめんなさい…こっちです(;´Д⊂) ↓

光の反射は気にするなw(ヲイ




写真も写メさせてもらいましたw





的な感じで店を出て、
外に出て甘いの5個…、まぁ塩大福ですがw
を買って次の目的地へ!