4月度逆アクセスランキング

さぁ!ちゃっちゃと行きましょうw

順位 サイト名 管理人 管理人さんの推し*1 前月比
1位 マサの日記 マサさん 田中れいな鈴木愛理
2位 Principality of Konno〜紺野公国〜 紺inNaVYBLUEさん 紺野あさ美・アヤカ
3位 ハロプロ生活研究所 手稲さん 紺野あさ美藤本美貴
4位 あやみき亭 レッドトレインさん 松浦亜弥藤本美貴
5位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻中島早貴

以上が基準値を超えた上位5サイトです。
ということでマサさんのブログが並み居る強豪?をかわし3ヶ月連続の1位でした。
マサさんおめでとうございます。



次ははてなリングランキングです

順位 リング名 参加者数 前月比
1位 こんこんリング 87人
2位 こんみきリング 25人
3位 道重さゆみ 日記・blogリング 55人
4位 つんく♂リング 5人
5位 熊井友理奈リング 42人
6位 さゆれなリング 10人
7位 ハロプロ研究リング 23人
8位 紺まこリング 10人

でした。



続きましてはてなキーワードランキングです。

順位 キーワード名 前月比
1位 TOKIO
2位 こんこん
3位 紺野あさ美
4位 ごっちん
5位 あやみき
6位 「NEWS」
7位 よっすぃ〜
8位 保田圭
9位 ガキさん
10位 辻希美

ハロプロのファンブログのくせして1位は2ヶ月連続でジャニーズのグループでした(´∀`)
もうwトキヲタ必死すぎww



最後はクロスランキング

順位 名前 種別 前月比
1位 こんこんリング はてなリング
2位 マサの日記 はてなダイアリー
3位 Principality of Konno〜紺野公国〜 ファンサイト
4位 こんみきリング はてなリング
5位 ハロプロ生活研究所 はてなダイアリー
6位 TOKIO はてなキーワード
7位 こんこん はてなキーワード
8位 あやみき亭 ファンサイト
8位 紺野あさ美 はてなキーワード
10位 ごっちん はてなキーワード
10位 道重さゆみ 日記・blogリング はてなリング

という結果になりました。





特典:
検索語を弄ってみようのコーナー(謎

先月検索で来た中で一番多かったのがこれです。
5%でハロモニより高かったんでしたっけ?

次に多かったのがこれ。
ちなみに「つんく♂ 加奈子」や「つんく 加奈子 結婚」
とかいろいろ条件を変えて来た人も居ました。
つんく♂さんの結婚の関心の高さが伺えます。

今月も来ましたw
コラ 〜シリーズw
今月の1位はホマキこと堀北真希さんでしたw

  • かれんな(with MOL)

http://www.geocities.jp/hachama226mikisuke/
こっちに行っちゃってくんなぃ♪

  • オムライス 原宿

「YOU」は銀座だよw

当ブログはそのようなものは絶対に扱いません!!

http://d.hatena.ne.jp/masaboy/

紺野あさ美95%は残念ながら先日閉鎖されました…(;´Д⊂)
オイラがネットデビューしたトコだけにちょっと残念。

範囲広っ!!Σ(゜□゜*)

気になった人はGyaOへGo!

残念ながらしゅうは再結成しても戻ってきませんでした。
ファンは待ってたんですけどねぇ^^;;
というわけでしゅうが今何してるかは知らんw

  • コラ ハロ
  • コラ 堀北
  • コラ 清水佐紀
  • コラ 菅谷

コラ 〜シリーズです。
おまいら好きだなぁ(´∀`)

  • ポスター 書き方 虫歯

虫歯のポスターの書き方とか知らんがなw

シランガナ('・ω・`)

  • 時東 23位 cd

せんちめんたる じぇねれ〜しょんの初登場順位ですな。
グラビアアイドルのデビューシングルとしてはかなりいい順位ですぞ。

自治体の非公式HPってなんかやばそうw
ちなみに佐賀県大和町佐賀市に合併されて現在は消滅しています。

*1:ハロプロ内に限る